2010年12月20日(月)

こんにちは、広報渡部です。

20日月曜日は、体育会ヨット部全体としての今年最後の活動でした。

まず全員部室に集合し、散らかり放題だった部室の大掃除をしました。101220_1719_02.jpg

101220_1805_01.jpg
(要らないものは思い切って処分!)

部室がだいぶスッキリしました。


掃除が終わってからは、年明けの日程をみんなで確認。


その後納会へ!!

会場は、登戸の笑笑でした。
101220_2044_01.jpg

101220_2046_03(2).jpg
(なんとカラオケ付でした!しらふなのにめちゃくちゃハイテンションです笑)


101220_2051_01.jpg
(今年1年お疲れ様でした~!)
DSCF0385.jpg

途中から土屋さんも来てくださいました!

「来年は勝つことにストイックにいきましょう。」とのお言葉をいただきました。

ありがとうございました!&ごちそうさまでした!


来年はストイックに練習して、インカレ決勝目指しましょう!

それでは失礼します。

コメントの投稿

Secret

更新あざーす(^O^)/

今日は自主練!
頑張りましょう(´ι_`)

うぃっす!

今日風強そうだね~

まだまだ終わらない・・・

色々な最後のイベントがありつつ、
まだまだ年内自主練を続けるセーラー諸君、
天候には気をつけて下さいね。

まずは、体力作りを欠かさずに。

No title

つちやさん

まだまだ専修ヨット部の平成22年は終わらないですよ!
27日も関東実家組は練習するそうです。

自主練する日はなぜか天候に恵まれるんですよね。

体力作りがんばります!4月までにみんなで腹筋割りたいですね・・
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
54位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム