2010年12月19日(日)

こんにちは、広報渡部です。

今日は、ヨット部全体で江ノ島に集まる年内最後の日でした。
101219_0831_01.jpg
(片瀬江ノ島駅。この景色ともしばらくお別れですね)

今日の海はそこそこのコンディションだったのですが、新年を迎えるためにバースを大掃除しました。

101219_0918_01.jpg
(掃除中!)

ロッカーも整理され、すがすがしい気分で新年を迎えられそうです!

101219_1352_01.jpg
(船台ラックがベンチに・・・。背もたれも一応ついてます)


P1010942.jpg
(最後にみんなで記念撮影!真ん中は駒大の田村さんです)


終わってからは、ヨット部御用達の江ノ島マックへ。

江ノ島マックともしばらくお別れですね。
101219_1539_01.jpg
(チーズバーガーの包装紙に巨大おにぎり・・?)


そして、恒例になってきました門脇宅での鍋!
101219_1829_01.jpg
(今夜はもつ鍋でした!!)

101219_1845_01.jpg

とてもおいしかったですよ!

それでは失礼します。

コメントの投稿

Secret

No title

ベンチいいなぁ…、来年も頑張ってネ

多田さん

あざーす(^O^)
頑張りまーす(^O^)

すげ~

ベンチすげー!
賢い!

では、学生諸君、良いお年を。

No title

つちやさん

ぜひ座りにきてください笑
つちやさんも良いお年をm( )m
今年一年ありがとうございました。

たださん

ありがとうございます!
ベンチはシーホッパーのバースの中にあるのでいつでも座りに来てください
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
65位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム