2010年12月18日(土)

こんばんは、渡部です。

今日は自主練しました!

101218_0830_01.jpg
(片瀬江ノ島駅から江ノ島までの橋、毎朝おなじみの光景です!)


今日のメンバーは、渡部・宮東・江本・門脇で、

宮東は3551の整備を終わらせ、渡部・江本・門脇は3518に乗り海へ出ました!

101218_0910_01.jpg
(艤装中!)

風:4~6m/s 北東

波高:1~2m

海水や風は冷たかったのですが、日差しが強く暖かかったです。


スキッパーは、波をいなすことや、タック時の角度などを気にして帆走しました。

クルーは、前回の座学で見た上位校のスピンアップ・ジャイブ・スピンダウンなどの動画を思い出し、彼らの動作を意識しながらスピンアップ・ジャイブ・スピンダウンなどを練習しました。

また、波が高かったのでヒールバランスも意識しながら練習しました。

そして、3時に着艇し、解散!

101218_1623_01.jpg
(今日は江ノ島の夕日がきれいでした)

それでは失礼します。

コメントの投稿

Secret

寒いけど、

寒いけど自主練とは頑張ってるね!
明日は座学ですね
行けるように頑張りますわ

No title

つちやさん

最近ほんと寒くなってきましたね><
でも暖かくてまだまだ乗れるので、ギリギリまで練習します。

座学よろしくおねがいしまっす!
明日の納会も楽しみです^-^
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム