2010年12月17日(金)


こんばんは、1年の江本です。

土曜日に更新するって言ってたんですけど今日更新しちゃいます!笑

今日は金曜日
僕は5限まで授業だったので疲れました ><
今日は英語がテストでいろんな意味で終わりました\(^O^)/
しかも5限は教職。。。
先生のありがたーいお話を延々と聞いていました(^O^)笑
明日の自主練の事を考えて、なんとか乗りきりました!

そして、5限終わりにけいすけと「ご飯行くか!」ってなって、たけさんを誘って3人で“牛角”に行ってきました。

P2010_1217_203529.jpg

久しぶりの肉!肉!肉!笑
めっちゃおいしかったです!

P2010_1217_203539.jpg

ちなみにけいすけにおごってもらいました\(^O^)/わーい
ごちそうさまでしたーm(_ _)m

そして、最初も書いたんですけど、明日は今年最後の自主練です!
今年ヨット部として船に乗るのはおそらく最後なので、集中していい練習にしたいと思います!
皆さん遅刻しないようにしましょう。笑

それでは失礼します。

コメントの投稿

Secret

No title

更新ありがとう!
牛角うまかったけぇまたみんなで行こう!笑
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム