5月14日 春インカレ決勝最終日

こんばんは!2年の今野です。
昨日は散々な天候でしたが、今日は雨が降らず助かりました。

本日は春インカレ決勝2日目でした。先日は1レースしか出来ませんでしたが、今日だけで4レースを消化しました。結果報告をさせていただきます。



2017年度関東学生ヨット春季選手権大会 決勝2日目

3824 古市和也・麻生寛子
2R 36/45艇中
3R 43/45
4R 41/45
5R 36/45


3628 德永隆哉・中西隆文
2R 30/45艇中
3R 39/45
4R 44/45
5R 38/45


4569 吉田慎一朗・村上健太
2R 28/45艇中
3R 26/45
4R 25/45
5R 35/45

総合順位 13位/15校中



決勝はレベルの高い舞台でした。予選で一艇抜かすのと、決勝で一艇抜かすのでは重さが違うと感じました。決勝は皆強いです。私たちの目標は全日本出場です。
全日本出場という壁は高いなと思う反面、将来の自分たちはどうなっているのかなという期待があります。

自分はこの春インカレ予選・決勝をサポートとして挑みました。今回のレースで自分の無力感を感じました。サポート含め、まだまだ自分に実力が足りてないことを痛感させられました。様々な悔しさがあります。


専修大学ヨット部は次に向かって進みます。
この春インカレはバネです。高く跳びます!!

最後に、今回のレース沢山の応援を頂きました。OB・OGの皆様、また部員のご家族まで応援ありがとうございます!
これからも『本気で楽しめ!~思いやりを込めて~』本気で頑張ります!

写真は閉会式後のスーツ姿のツーショットです。同期の高田は今日が誕生日でした。二十歳おめでとう!
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム