3月21日 体育会表彰式

お久しぶりです。主将の徳永⛵️です!寒い春合宿もあっという間にラストスパートになりました。世間ではインフルエンザが流行しましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?!ヨット部員は狭い合宿所ですが、無事集団感染は免れ、日々精進しました。

前置きはさて置き、本日は専修大学体育会表彰式が某ホテルで開催されました。
ヨット部としては、【故・柄沢康喜前監督】が功労賞を受賞されました。長年の柄沢監督の熱い思いが専修の体育会魂となり伝わっている事・これから伝わっていく事を身にしみて感じ、改めて感謝と御冥福をお祈り致しました。本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。そして、奥様、御家族の皆様とお話しでき、これからより一層このヨット部を強く素晴らしい部活にしていきたい気持ちとなりました。まだまだ発展途上の専修大学ヨット部ですが、これからも是非ヨット部と寄り添い、応援し続けてくれる事を願います。本日はありがとうございました。


最後になりますが、合宿最終クール最終日には神奈川五大学戦(25.26日)が控えています。私が主将になってから今日まで、日々の練習やミーティングを多くの人に支えられ、そして自らで多くを考えコツコツやってきましたが、間違いなく部員は皆、成長しました。新しい代なってから初めてのチームレースとなる五大学戦ですが、しっかり春の成果を出したいと思います。ここで結果に出すことにより、春インカレに繋がる五大学戦となる事が部員の共有認識です。不安が無いと言いますと嘘になりますが、今のチームの力を1つに最高のパフォーマンスを発揮したいと思います。
是非応援よろしくお願いします⛵️

⛵️48期主将・徳永隆哉⛵️
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
43位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム