新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
新四年の松田です。

昨年は、皆々様に大変お世話になりありがとうございました。2015年は、勝負の年です。と、同時に入部から騒がしく同期四人でやってきましたが、最後の一年がやってきてしまいました。皆と過ごす合宿や、全員で上手くなるために考えながら乗る練習、泥臭く勝ちにいくレース、学年関係なく話し合うミーティング、全部が少しずつ最後になってしまうんだなぁー…と考えると、正直寂しいです。でも、だからこそ、ヨット部の理念である「本気で楽しめ!」を、さらに一人一人が考え極め、2015年シーズンを完全燃焼できるようにしていきたいと思います。江ノ島で行う、全日本!行ってやります!まだまだ今のままでは、この目標は高い目標なのかもしれません。ですが、松田・田中・奈良・森田・内海・大川・大内・渡邊・佐野・田中・德永・古市・吉田+新一年生と共に最大限頑張りぬき、全日本の切符を強豪校から奪いとってやります!皆様!最大限の応援をお願い致します!!



春合宿が一番綺麗に富士山見れるんですよ!朝、寒さに耐えながら橋を渡る右手にいつも富士山が見守ってくれています。


まともな写真があまりないんです…



1枚目は新四年若かりし一年生時代です。この四人で引っ張っていきます!!


個性が強すぎる専修ヨット部!一年間頑張ります!!

では、皆様よい一年になりますように。
失礼致します。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
43位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム