12月16日

こんばんは、一年の田中です。


今日は年内最後の部活でした。
午前は微風のなかで練習を行いました。
午後はマストダウンをし、各々の管理搬の整備、そしてロッカーをきれいに片付けました。


部費を滞納している現役の人はオフ中に完済出来るように頑張りましょう!
自分もその一人なのですが……


一年間お疲れ様でした。


では、失礼します。


1355710823317.jpg


1355710788360.jpg



1355710775661[1]


1355710772845.jpg


1355662160255.jpg


1355662086866.jpg


1355661949988.jpg2011_01_ponkki_Top_news[1]

↑ガチャピンとムックです


1355661954966.jpg

12月8日

こんばんは、一年の田中です。


今日は幹部交代式がありました。

現役は皆スーツでビシッと決めて今日の式に臨みました。


私は家を出発する時に結びなおそうと引っ張った靴紐がブチッとちぎれてしまい、何か不吉なことが起きるのではないかと少し不安を抱えていましたが、何事も無かったので一安心でした。


さて、こんなつまらない小ネタはさておき、
金子さん
柄澤監督
そして大勢のOBの皆さん
今日は来ていただいてありがとうございました。


今日から第44代専修大学ヨット部が本当の意味で始動します。

新主将の指揮のもと部員一丸となってより良い部活動にしていけたらなと思います。


最後に、我々がこうやって日々練習に取り組めるのも柄澤監督をはじめ、大勢のOBさんの支えのおかげです。
この場をお借りして改めてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。
今後も皆様のご期待に応えられるように、そして目標の決勝に進出できるように励んでいきますので応援よろしくお願いいたします。

では、失礼します。


DSC_0082.jpg


DSC_0088.jpg


DSC_0095.jpg
↑ぶれてしまってすいません

DSC_0097.jpg


DSC_0109.jpg

12月2日

こんばんは。一年の松田です。
本日は相方の田中が休みのため、
自分が書かせて頂きます。

今日はOBの界人さんと達さんが練習に来て下さいました。


最高気温7度の中マークラウンディングと帆練を行いました。
ラウンディングではマーク付近であたふたしてしまうので、しっかり動作を確認したいと思います。
帆練ではクルーを久しぶりにやらせてもらいました。いやー。トラッピーズ楽しいです(T_T)!達さんのクルーをさせて頂いて、改めてもっとクルーの気持ちを考えて乗れるといいなぁと思いました。

年内の練習も、残す所あと一回!オーニングにたまった水が凍るようになりましたが…鼻水たらしながら最後の練習も頑張っていきたいと思います!

来週は幹部交代式のため、練習はありません。16日が年内最後の練習となります。




では失礼します。


mail[4]


mail[2]


mail[1]


mail.jpg
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
43位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム