2012年6月24日

こんにちは、二年の平井です。


監督と石川さんとかいとさんが練習に来てくださいました。


午前は藤田と松田のスキッパーの練習が主でした。



午後は帆練をして夕方の五時ごろ解散しました。


今日の練習での反省を次に生かしていきたいと思います。

では、失礼します。

2012年6月16日(土)

こんばんは、3年の江本です。

久しぶりのブログ更新です笑

今日は専修大学の生田校舎で体育会ヨット部の創部45周年記念式典が行われました!

2_20120617011100.jpg


お忙しい中たくさんのOBの方々に来ていただきました!

今日はじめて会うOBの方もたくさんいらしゃって、色々なお話を聞かせていただき個人的にはすごく楽しかったです(^-^)

1_20120617011100.jpg


今回無事に45周年を迎えることができたのはたくさんのOB・OGの皆さんがヨット部を盛り上げてくれたからだと思います。

自分も歴史の重みを感じながら日々練習を重ねて精進していきたいと思っております。

次の50周年に向けて現役一同一丸となって、またOB・OGのみなさんのお力をお借りしながら頑張っていきます(´・ω・`)

応援よろしくお願いいたします。


明日(というか今日ですが…)も練習なので、そろそろ寝たいと思います。

では、失礼します。

2012年6月10日

こんにちは、二年の平井です。


今日は、風は中風ぐらいで走りやすい風でした。


かいとさんが練習にきてくださいました。


今回の練習では、一年生に出艇の仕方を教えました。そのあとクローズ、ランニングを練習して、そのあと上級生が練習しました。


最後にお知らせです。今度の土曜日に専修大学生田校舎の4階もシダックスで45周年式典があります。


それでは、失礼します。


プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
49位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム