2012年5月27日

こんにちは、二年の平井です。


今日はかいとさんが来てくださいました。
25.jpg


午前中は風がなかったので、一年生のために陸トレを行いました。
24.jpg


上手に張れてますね!(^^)!


午後は風があがってきたので、最初、現役が練習してそのあと、一年生に乗ってもらいました。


それでは、失礼します。

2012年5月20日

こんにちは、二年の平井です。


監督が来てくださいました。またかいとさんも来てくださいました。今日から一年生も練習に参加します。ということで、午前中はヨットについて一年生に教えました。


ロープワークやクルーの仕事などなど・・・




お昼休憩をとったあと実際に一年生はクルーとして上級生と二人で乗りました。




ジブやタックなどの基本動作をやってもらい、クローズをはしりました。


最後に現役だけで練習して着艇しました。


一年生も本格的にヨット部に加わり体制が新しくなりますが、先輩としての自覚をもち、部に貢献していきたいと思います。


では、失礼します。



2012年5月13日

こんにちは、二年の平井です。


今日は監督が来てくださいました。


今日は帆練を中心にやりました。


風は3から6mぐらいでいい感じのかぜでした。最初クローズで走って、そのあとランニング、リーチングを練習しました。


配艇は江本・宮東、鈴木・平井、その後交代して鈴木・川村です。


来週から一年生が練習に参加するのでしっかり教育をしていきたいです。


では、失礼します。

2012年4月29日(日)春期関東インカレ予選2日目


こんにちは、3年の江本です。

春期関東インカレ予選2日目の成績を報告させていただきます。

●個人成績(5R目~8R目)(全35艇中)

<3628>山本(4)・藤田(3)
33・33/35・35/32・32/35・35

<4013>鈴木(4)・平井(2)
32・32/34・34/35・35/34・34

<4034>江本(3)・宮東(4)
30・30/32・32/33・33/31・31

●チーム成績
12校中12位

1日目の反省を修正することができず、3艇とも他大との差をつめることが出来ませんでした。

秋インまでにしっかりと練習して目標を達成できるよう活動していきたいと思っております。


今週末は女子インです。

専修大学からは山本・藤田ペアが出ます!

皆さん応援のほどよろしくお願いします。


また女子インの次の週の土曜日、5/19からは通常通り江の島での練習を再開する予定です。

では、失礼します。
プロフィール

専修大学体育会ヨット部

専修大学体育会ヨット部

文字サイズ
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マリンスポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>
今日のお天気
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム